asatomo2’s blog

ここでは私の好きな心理テストを皆様にもお届けします♡

どんなロマンスがお好き?!

あなたが名前をつけたアイスクリーム。
トッピングは何をのせる?

恋がしたくなるJ-POP

あなたが名前をつけた、スペシャルアイスクリーム
があります。
トッピングをのせるとしたら、1番ぴったりなのはどれですか?

A.クッキークランチ

B.ストロベリークラッシュ

C.マーブルチョコレート

D.スライスアーモンド


あなたが名前をつけたアイスクリームは、現在あなたが ”甘い恋” の真っ只中に、いることを仮定しています。
そしてアイスクリームの上にのせるトッピングは、
”恋の刺激” です。このテストは、あなたが望む恋のロマンスを探るものです。


A.を選んだ人…『さわやかで明るい恋』が理想。

クッキークランチは、そのサクッとした歯ごたえとほのかな甘さから『さわやかな恋』を暗示します。
スポーツをしたりゲームをしたり、体の結び付きよりも心の触れ合いを重視した【プラトニックな関係】が、あなたの理想なのです。

B.を選んだ人…『運命の人』との劇的な恋を夢想

ストロベリーはフルーツの中でも、特に甘くて酸っぱくて、少女的でメルヘンチックな存在です。
あなたがあこがれるのは『運命の人』と劇的な出会いをして・・・。
といった【おとぎ話のようなロマンス】のようです

C.を選んだ人…『あの人も、この人も』・・・
欲張りなタイプ。

カラフルな彩が楽しいマーブルチョコレート。
カリッとかむと口の中に甘さが広がります。そんな
マーブルチョコレートを選んだあなたは、多くの相手とロマンスを経験したいという『欲張り』なタイプです。

D.を選んだ人…夢見るのは『大人の恋』

カリッとかみくだけば、ほんのりとした塩味とコクがあなたを包みます。
アーモンドなどナッツ類は大人の味ですね。
あなたはこうした『大人の恋』を夢見ています。
クラブでひと晩中踊るなんて子供の遊びは卒業。
夜景のキレイなホテルのバーでカクテルを飲み、
年上の相手とつき合うことで自分も大人に成長していく・・・そんなロマンスがあこがれのようです。